未分類 > 子宝に!

子宝に!

吉祥金魚 
以前8頭馬のポストカードをあげた女子
なんとその日に宝くじが当選!
超ハッピーになって!

奇妙に自分も感激!

その女子からリクエストで子宝に恵まれる
イラストってあるんですか?のオーダー!

調べると
風水で金魚を飼うといいとか?

子宝に恵まれる金魚の
イラスト!

桜が好きなのでトッピングして
しまいました!
172:すごいですね!

飛龍さんこんばんは。
宝くじが当選したなんて
すごいですね!やっぱりうまく行くですねwv-230
飛龍さんのイラストにはパワーがあるんですよね~♪

2012.04.03 22:34 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
173:Re: すごいですね!

ひでさん!いつもありがとうございます。
この頃みんなが幸せだと嬉しく感じますよ!
もちろん自分も幸せでないとですよね!

2012.04.04 17:25 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する