未分類 > 蛇です!?

蛇です!?

蛇01 

 夏です!暑いですね!
   
 
 
夏バテしてませんか?
自分は夏バテなのでしょうか?
なぜか?
体がだるい!
でも、食欲もあるし、よく眠れるのでOK
皆さんも気をつけてくださいね!
ところで
来年の干支は蛇
正直遅めなのですが
もう
デザインUPできて
プレゼン状態なのですが!!
↑の蛇2004年に
描いたのですが!
今年の書き下ろしの参考に!
なんて思って筆がすすみません。
このお盆中に蛇の新作と考えて
いるのですが!

ところで先日、新潟(出張)で
またまた、お世話になりました。
バーベキューパーティー
新鮮な野菜
本当におしかったです。

スタッフのKさん、Yさん
みなさんに感謝してます。

来月も行きますので
よろしくお願いします。

いいデザインを報告できるよう
がんばりますね!

185:暑いですね

飛龍さんこんにちは!
この暑さですから、体もだるく、
食欲もあまりわかないです。。
逆に水分ばかり摂って
る感じですが、よく眠れていますw
ヘビー級の蛇が
描けるといいですね!w(^m^)

2012.08.12 14:15 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
186:Re: 暑いですね

ひでたんさん!どーもです!
なんなんでししょうね?身体がしゃきっとしません。
のんびりやります!
ひでたんさんも気をつけてくださいね!
いつも感謝しています。

2012.08.12 18:35 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する