未分類 > おしらせです!!

おしらせです!!

フリースネーク梅バージョン 
お知らせです!!
オンデマンドトランプ.com

NHKニュース おはよう日本
「まちかど情報室」にて、
オンデマンドトランプ.com
を紹介して頂く事になりました。
放送予定日:9月14日(金)AM5:45~/AM6:45~
朝早いので録画チェックもありかと!


ま~以前からでしたが、最近では
特に、自分のデザインのファンの方々
支えられてると!

この頃、このデザインは伸さんの
エネルギーを感じませんよ!
なんて・・・・暴言

いや、いや暴言では
ありませんよ!

感謝ですね!
自分でもどんな状態で
デザインしたか理解してますからね!

本当にウソつけませんな~!
ホンマ

あんまりエッチなDVD観んと!

顔晴(がんば)らんと!



再度

オンデマンドトランプ.com 

                                よろしくお願いします。
190:チェック!

飛龍さんこんばんは!
テレビで放送されるとはすごい!
朝早い放送時間ですが、
頑張って起きなきゃw
飛龍さんは出演されるのですか?

2012.09.11 19:38 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
191:Re: チェック!

ひでたんさん、いつもどうもです!
自分はTVには出演しませんし、
すごいのは田中紙工さんですよ!
自分のデザインがTVに映る?かな?
みたいな!でもなんかワクワクですね!
感謝です。

2012.09.12 00:32 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する