日記 > 2012ブックフェア

2012ブックフェア

ブックアート広告
すみません!少し見にくい広告かも?
21日のブックフェアで
オンデマンドトランプ

の田中紙工さんが出展され
自分のデザイントランプを
直販していただきました!!!
感激!!(泣き)
BF01

いや~正直言って!


かなり大胆なことするわりには
シャイなんです?

とても

だから、一緒に同行していただいた
お客さんが

自分のデザイントランプを
購入していただいたく事前に!

「買うなよ!」なんて叫んだりして!

なんか?空気にごしてまして!

結局は購入していただいたようで!

 
BF01  
 
                                   
                       
 さすが
 副学長が
  AKB48の生みの親
                                    
                                           秋元 康 

が勤める
京都造形芸術大学

学園祭の乗りで、ビールを飲み!
秋刀魚を食べながらの
観覧者の光景にgoodサイン

創作的フライング・ゲット(なんのことか?)
  
                                   つまりは
いい刺激うけました。
                            
ラブ・クラゲ~

勉強になった楽しい一日でした。

                     
195:(^^)v

飛龍さんこんばんは!
ネットではなく、直接販売すると
さらに実感がわいてくるようですね!
自分のトランプが売れる瞬間
ってどきどきするし、
何とも言えない感動があります。
TVゲームもいいけど、
トランプの楽しさも広がるといいですね。
v-119v-120v-121v-122

2012.09.23 17:53 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
196:Re: (^^)v

ひでたんさん!いつもどーもです。
売ることの難しいとき、買うことに慎重な今!
ともあれ、みなさんの気持ちに感謝の日々です。

2012.09.23 22:49 Iori #- URL[EDIT]
197:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.29 08:41 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する