未分類 > 絆!

絆!

JAZT01
 
もう、どれぐらいになるでしょうか?
さだかでない記憶
鹿糠 智樹
(かぬか ともき)氏
から自分のホームページや
ブログのデザインを
見ていただき
一部のデザイン使用の
許可の依頼がありました。

鹿糠さんはプロ(柔術)の格闘家!

当時LAZOONAの
道場設立のデザイン関連のお手伝い!

LAZT02
なにはともあれ、
デザインを手伝わせていただき
Tシャツ完成!!!
LAZT03
 先日送っていただきました。

役にたてたのかな?なんて
自問自答・・・・?

そう、鹿糠さん自分の
絆のロゴデザインを見て
連絡くれたんです。

当初メールのやりとりでしたが
最近電話でお話できまして!

とても紳士な方です。
すばらしい出会いに感謝しています。
 
鹿糠さんに
お会いできる日を楽しみにしています。


198:渋い!

飛龍さんこんばんは!
めっちゃ渋いTシャツじゃないですか~!
僕は前後にプリントしてあるシャツ
及びボリュームがあるデザインが好きなんです!
このTシャツ欲しくなりましたw
熱血、闘魂っと言う感じが伝わってきます!

2012.10.08 20:56 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
199:Re: 渋い!

ひでたんさん!いつも応援ありがとうございます。
ひでたんさんともブログを通じて知り合いましたね!
本当この縁に感謝しています。
今後ともよろしくお願いしますね!

2012.10.09 08:28 Iori #- URL[EDIT]
200:

カッコイイ!
素直にかっこいいと思いました!
さすがだなぁ^^
自分は写真だからこういうの憧れます。
僕がもっとうまくなったらいつかコラボしてください(願)

2012.10.10 07:06 zen #- URL[EDIT]
201:Re: タイトルなし

Zenさんどーもです!
自分はZenさんの写真やデザインのほうが
メッチャかっこいい!といつも思いますよ
ほんと!自分こそZenさんに憧れてますし!

2012.10.10 08:11 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

 もう、どれぐらいになるでしょうか?さだかでない記憶鹿糠 智樹(かぬか ともき)氏から自分のホーム

2012.10.28 01:01 まっとめBLOG速報