未分類 > オモロー!

オモロー!

TAMANEJI 
はーい!!
近年各地で流行している
ご当地の癒し系ユルキャラ!
ユルキャラならぬ駄洒落や
方言をマスコット化した
キャラクターをギャグキャラ!!!


ファーストキャラはオモローな
「たまねじ」

なんで、なんでのデザインの路線を
360度の変化???って180度??

実は2001年にすでに誕生!!
なんで、休憩????

笑わすつもりが
笑われてたから!!!!

以外に!!

で、で、で、いつギャグキャラよ!!

今、NeW、今しかないでしょ!

という運びになりました。

本日、当ブログ
「創作感覚論」
にお越しいただいた

皆々様

ご健康とご多幸を願いましてはともえの~!

みたいな!




206:

こんにちは、コメントありがとうございます。

2012.11.04 07:42 ひかりこころ #- URL[EDIT]
207:面白いですね

ギャグは僕も好きですw
でもおやじギャグにならない
ように注意していますwははw
このたまねじ君は、頭にねじが
刺さっているので、痛々しい
感じもありますが、ねじが耳に見立ててる発想がいいですね。
おたまを持っているので料理が得意そうw

2012.11.05 20:56 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
208:Re: 面白いですね

ひでたんさん!
いつもどうもです。「たまねじ」は従来にない
スタイルでえって思うでしょう!
「ゆる」キャラならぬギャグキャラです。

2012.11.06 00:05 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する