未分類 > 蛇!!

蛇!!


梅白蛇 
colorful-board

で!!
デザイン登録させていただきまして!
なんとなく、きままに、ぽっちと!

いいね!!

なんて・・・よろしくお願いします。


213:

ヘビにサクラってイイですねー!
白蛇ってたしか幸運をもたらしてくれるんですよね。

っていうかこの子はダレ?(笑)

2012.12.06 06:53 zen #- URL[EDIT]
214:Re: タイトルなし

zenさん!いつもどうもです!
「っていうかこの子はダレ?(笑)」
ダレって!!自分も気になっているんです(大笑)

2012.12.06 10:54 Iori #- URL[EDIT]
215:女性でも

このモデルは外国人っぽいですが、
女性でも違和感ないデザインが
良いと思います。
デザインは
その人の魅力を引き出す力
があるんですよね~。

2012.12.15 02:55 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
216:Re: 女性でも

ひでたんさんどうもです!
そうなんですよ、みんなモデルが
気になるようで!
実はこれ、ベースモデルがあってつまりハメコミなんです!

2012.12.16 01:08 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する