未分類 > 太鼓でメリークリスマス

太鼓でメリークリスマス

メリークリスマス!!
と言って全然関係のない話題!!!!

相変わらずの怠慢なブログの更新です。

さ~言い訳をしましょう。

地元の太鼓団体、峯流(ほうりゅう)朝霞(あさか)太鼓からの依頼で
ホームページの制作と管理の依頼がありまして!

ムッ、ム・ム・ム・・・・と考えて!

あるのかな?どうしようか?

と考えて!!!

「文化活動」の応援をしてくださいの殺し!文句で
作りました。↓


峯流朝霞太鼓
 


時間がありましたら、お訪ねください。

太鼓ロゴ」 

やっぱり、これからは文化が人との絆をむすびつけるような!

クリスマスに太鼓!


ともあれ、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください。

いいことが!!ドン、ドンありますように!

感謝!
217:

Whatever is bright & beautiful, whatever means the most to you,
whatever brings you happiness,
these are the things i wish for you & your family.
MERRY CHRISTMAS!

イイですね和太鼓!
魂のこもった音は心に響きますよね。
デザインにも魂感じます^^

2012.12.24 19:23 zen #- URL[EDIT]
218:Re: タイトルなし

ZENさんコメントありがとうございました。
最近は子供の太鼓の練習生も増えて!
子供たちには元気と未来の希望をもらいますよね!
フィリピンの子供たちにも太鼓が触れられたらとおもいます。

2012.12.25 18:23 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する