未分類 > 調子~どうですか?

調子~どうですか?

FDドラゴン 

正月もあけて、みなさんいかがですか?

なんか!自分あんまりメンタルも体調もいまいちで!!

なんでだろう?と考えながらも、悪いときもあるからで終了!

なんとなく、じたばたしたりみたりて!

で、

結局、意味不明な絵書いていれば

それでよかったりして!

なんなんだろうな? なんて!

224:

意味不明でこれだけの作品を書ければ
すごいです!
自分なんて一つの作品を作るのに
悩んで考えて胃が痛くなって
できたら駄作ですから(笑)

2013.01.14 06:47 zen #- URL[EDIT]
225:Re: タイトルなし

Zenさんコメントありがとうございます。
正直、Zenさんのブログでエネルギーもらって
いるんですよ!
マジにZenさんの作品大好きです!

2013.01.14 14:20 Iori #- URL[EDIT]
226:こんばんは!

僕は正月そうそう喉の調子
が悪く、↓気味ですが、
飛龍さんのパワーを貰って
早く治したいと思います!
気持ちの持ち方一つなんですよね~

2013.01.15 00:28 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
227:Re: こんばんは!

ひでたんさん!
喉の調子大丈夫ですか??
最近では、異常乾燥でみなさん
鼻喉をやられているみたいですよ!
ともあれ、体を休めることが一番なようです。
お大事に!

2013.01.15 08:31 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する