未分類 > もう一度・・・絆

もう一度・・・絆

皆さん 調子どうですか?

自分はどうにかスランプから脱出しまして!
何気にネットサーフしていましたら

「冬うつ」なるものがあるようでして

冬に気分がメゲテ、最良の治療法
日光浴とココアだそうで!

ともあれ、多少アホでも元気が一番ですよ!


ブロ友でほんとうに尊敬するフォトアーティスト、デザイナーの
Zenさんが「BREAKER BEAT」
ネットショップ
オープン!!
↓クリックでショップへGo!

BeFunky_a1131.jpg  

ほんとうにメチャメチャカッコいい!

何度かZenさんとは電話で話したことがありまして!
Zenのデザイン&フォトアート!!大好きです!

話題転換

今年からMちゃん(男性)なるビジネスパートナーと
エロエロと仕事&何事やるようになりまして!
自分のデザインや商品の見直しや調査!
アシスタント件ジャーマネ!でなくマネージャー
的な!

Mちゃんは努力家で高学歴と豊富な知識
の持ち主!

だけど、意味不明な発言がしばしば!

Mちゃんと所変わって六日町!に同行

二人で温泉に入り2時間に及ぶ兄弟の契りの話!

あくる朝再び温泉で杯の交換!

兄弟、親子関係をきずきました。
絆春 

そうそう、六日町NKさんとも知り合いまして
ほんとうに幸運です。

また、六日町の思い出とあらたな絆がうまれました。

ほんとうに感謝です!
228:

ありがとうございます!
そしてこの前の電話もありがとうございました楽しかったです(笑)
写真は3年前から撮り始めましたが
デザインなんて初めての試みで
まだまだひよっこ同然ですが
これからもIoriさんから学んで
頑張りたいと思っています。
そして上手くなったら是非とも
コラボを実現させてください^^

2013.01.24 13:01 zen #- URL[EDIT]
229:Re: タイトルなし

ZENさんどうもです!
この前の電話トークは楽しかったですね!
今度はお会いしてもりあがりましょう。
ZENのアート!!!やっぱり最高ですよ!
才能ですよ!

2013.01.24 18:06 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する