未分類 > にゃお!!

にゃお!!

Cat 
なんとなくなのですが!
猫書きまして・・・・・キツネじゃねっす!!!

おーねーさん書いて
猫さんをTattoo移植!!!
CatTatto 
で、ため息ついて終わりました。
230:

そういえばネコのタトゥ入れてる
女の子にはまだ出会った事ないです(笑)
斬新さと意外性があってイイかもですね^^

次か次々回のブログに元彼女?の写真を載せるので
背中に書いてください(爆)

2013.02.03 13:09 zen #- URL[EDIT]
231:Re: タイトルなし

zenさんどーもです!
そうなんです・・・以外に
猫ってTattoo入れてないみたいで!!
だからおねーさん!!入れたい!!!
なんて不明な発言を心から慎みます。

2013.02.03 16:51 Iori #- URL[EDIT]
232:まさしく

初め人が猫の姿に
なったかのように見えました。
確かに狐の様な猫にも見えるし、
まさしくコンばんニャ~ですねw
腕、尻尾が頼もしいw

2013.02.05 00:38 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
233:Re: まさしく

なんか!どうしてもハードコア系デザインに
なっちゃうんですよ!
可愛いいって以外にむずかしくて!

2013.02.05 10:09 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する