未分類 > 写真をトレース

写真をトレース

Tango背景デザインバージョン 
最近Adobeの Illustratorで
写真をトレースしてみたら!
の練習で
タンゴ!の写真ファイルをお借りして
練習させていただきました。

写真から、
より自分的なデザインにアレンジできるか?

課題ですが!
目標は写真(現物)と遠からず近からず?
非常にあいまいでして!

勝手にCRESENT(三日月)の
タンゴなんてタイトルいれたりして!
で!アートって
なんなん?
なんて思う今日この頃!
249:ダンス!

何かのダンス大会、募集の際に
使えそうなデザインですね。
思わずIoriさんのタップダンス
を思い浮かんじゃいましたw
Ioriさんの場合、デザインがいつも力強く感じるので、
ダンスの様に素敵に仕上がるといいですね!

2013.03.22 20:07 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
250:Re: ダンス!

ひでたんさん!いつもどうもです。
ほんとうに寒暖の差に体調のコントロールに
に悩ませられますね!?
ひでたんさん!無理しないでくださいね!
いただいたコメントの返答になっていなくて
すみません。

2013.03.23 02:44 Iori #- URL[EDIT]
251:見習いたいです!

Iori先生の新しいことに取り組む姿勢にいつも刺激されます!!
少し話がそれますが、タイプライターが世に出た頃、ある作家はタイプライターを使用したことで、文体が手書きの時より堅くなったそうです。ツールによって思考や行動が変化するということになり。Illustrator以外のツールがあるのか知りませんが、ツールを換えると意外な新境地がみえるかもです。

2013.03.26 11:36 M #M.l8/MBg URL[EDIT]
252:Re: 見習いたいです!

Mさんコメントありがとうございます。
先生!!・・・ってやめまようよ!
でも、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

2013.03.26 16:54 Iori #- URL[EDIT]
253:

こんなダンスができる相手とめぐり合いたいものですね。

2013.03.26 21:39 あふぃ #- URL[EDIT]
254:Re: タイトルなし

もうすでに、あふぃさんだけが知らずに出会いが始まっていたりして!

2013.03.26 22:38 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する