未分類 > トレジャー・ハンター!

トレジャー・ハンター!

TM,D六日町! 
またもや、久々の更新ですが!
自分が仕事で月一通う

新潟六日町!!

デザイン部署、デザインチームの設立
が長期構想目的!!!

もう、新潟六日町に月一通って
一年
商品開発とともに

デザインチーム
が結成されちゃいまして!

まるで、初めてデザインを手がけた
なんてもえない

女子パワー!

ほんとうは女子4名、
と男子1名の5名のチーム員

女子一名のイラストなしの言い訳は
打ち合わせにマスクをしてた!!
など、など!!!の理由!!

なによりこの、デザインチームなにより
発想が豊かな個性派揃い!!!

マジに宝物ですよ!!

イラストと違って、
美人で可愛いんですよ!

そんななかで、仕事ができる幸せ者です。
はい!

昨日、六日町から帰ってきましたが
もう、来月の六日町!!!
楽しみで、楽しみで!


勝手なあだ名(ネーミング)と下手なイラストで
ほんとうにごめんなさい。

おじさん!あまりの感激感動で!!!
なんかごめんなさいなんて、あやまったりして!
イラストに入っていないひとごめんなさい。

宝ものに感謝です!
ほんとうにうれしくて!
255:

やまだっちさん辺り、僕に似てるかも。(笑)

2013.04.14 16:02 あふぃ #- URL[EDIT]
256:祝!デザインチーム設立

デザインチームの設立なんて
すごいじゃないですか!
みんなから色々刺激を貰って、
Ioriさんのデザインにも
ますます磨きがかかり、
商品開発にも力が入りそうですね!
僕もIoriさんにあだ名を
付けてもらいたいですw

2013.04.14 17:24 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
257:

ひでたんどうもです!

ひでさんだったら、「ハピネスひでたん」でしょ!

2013.04.14 22:43 Iori #- URL[EDIT]
258:

あふぃさんどうもです!

あふぃさんにあだ名をつけるとしたら「クリック募金あふぃ」略して
「クリ募金あふぃ」・・・・やべ
有吉みたい!怒られそう!先に謝ります!ごめんなさい!

2013.04.14 22:48 Iori #- URL[EDIT]
259:

デザインチーム設立おめでとうございます!
素晴らしい!!!
何が素晴らしいって前進し続ける精神が素晴らしい!
そして女の子4人で
しかも美人で可愛い!
オレも混ぜてくれーーー(笑)

2013.04.20 07:16 zen #- URL[EDIT]
260:Re: タイトルなし

ZENさん!先日はすんませんでした。
ほんとうは、みんなテクもパワーもあるんですね!
特に女性には秘めたる思いが!
なんて、意味不明まま、また連絡しますね!

2013.04.20 11:50 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する