未分類 > 2013無心常勝

2013無心常勝

無心常勝リメイク 
もうすぐ、5月!
5月といえば、男の子の節句!!

男の子の節句といえば、鎧兜!!

ま~新作ではありませんで、
兜系的なようなものは、2005年に書きまして
進化なし!

2013年度版はなぜかの背景と赤と黒

「無心常勝」
むしんじょうしょう!
の意味不明の用語もままで!

自分に野心もあるわけでもないので!

「常勝」
は気分上昇みたいな!?

まっ~穏やかがなによりで、
一日何事もなくそれでよし!かな?
261:良い言葉

試しに無心常勝で検索したら、
Ioriさんのブログ「創作感覚論」の
2010年4月頃の記事がヒットしましたw
「常勝」の意味はそのまま
戦うたびに勝つこと、
いつも勝つことなので、
僕もいつも勝ち組でいたいですw

2013.04.23 18:51 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
262:Re: 良い言葉

ひでたんさん!どうもです!
2010年4月頃の記事がヒットしちゃいましたか?
欲のない無心の勝利っていいなと思っての
創作語なんですよ!常勝も上昇的ななんて!
気分で!

2013.04.24 08:01 Iori #- URL[EDIT]
263:

イイッ!
やっぱ上手いなぁ。
ところどころにトライバルっぽさがあって
ioriさんの世界観がひろがってますね。

進むべき道があって
たとえ勝たなくとも
後ろを振り返った時には
そこに悔いはなく得たものの方が多くある。
これも常勝かなと(笑)

2013.04.25 07:50 zen #- URL[EDIT]
264:Re: タイトルなし

Zenさんいつもどーもです!
zenさんにほめられると
恐縮で感じちゃいますよ!
Zenさんのブログのフォトアート
を見ては固まる感動があって
尊敬してるんですよ!
Zenさんのフォトアートで気分上昇です!

2013.04.25 09:25 Iori #- URL[EDIT]
265:

うちも昔はこどもの日にはかぶとを飾ってたのを思い出しました。あの頃の僕はかわいかったんですけどね。(自分で何を言ってるのやら。笑)

2013.04.29 22:23 あふぃ #- URL[EDIT]
266:Re: タイトルなし

あふぃさん!どうもです!
そうですね、5月なんとなく鎧兜で淡い思い出があるんですよね!
子供のころ!今も可愛いじゃないですか?

2013.04.30 08:21 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する