日記 > ペットいますか?

ペットいますか?

ラブ 
みなさん、どうもです。

ペットって飼っていますか?

ほんとうのところ、ペットって飼っているのか
飼われているのか?
みたいな
家族の一員になったりして
とくに犬や猫だと人間家族みたいな??

自分は子供のころより鳥が大好きで
犬、猫、ペットNGのマンションでもOKで!

なぜか、子供のころから共存

で、写真↑は以前のものですが、当家のセキセイインコの
ラブちゃんで、ヒナの頃から育てて7年目の青年?

休日で時間があるときは放し飼いで、外で散々遊んで
飽きると、家(ゲージ)にもどります。

昨日もPCの作業中、肩や腕に乗って散々遊んで
無視してたら唇噛まれて・・・・チョー痛て~し!

怒ったら、いそいそと、家(ゲージ)に!

でも、癒してもらってます
動物と友達になれるっていいですよ
ありがたいことです。
感謝!!

272:

動物や鳥そして子どもは
いろんな事を教えてくれるし
いるだけで癒されますよね。
今は自分もペットNGのマンションなので
一人さびしく暮らしています。
フィリピンに帰りたい(笑)

2013.05.27 13:37 zen #- URL[EDIT]
273:Re: タイトルなし

zenさんコメントありがとうございました。
子供は世界の宝!動物・・・世界の財産?
フィリピン!自分も自然の中で暮らしたいなみたいな!

2013.05.27 14:26 Iori #- URL[EDIT]
274:名前も可愛いw

Ioriさんの愛情が感じられるし、
名前がラブなんて可愛いw
もう二人はラブラブwははw
数年前は猫のチビを飼っていましたが、
引越しと同時に母の友達に
譲ることになりました。
その後は天国にいきました。
ペットは好きなんですけど、
育てるのは大変でしたし、
一番辛いのは別れの時で、
悲しい想いはしたくないなって
思います。でも動物は本当に
癒されるし、家族同様ですね!
v-283v-286v-521

2013.05.27 22:47 ひで #9L.cY0cg URL[EDIT]
275:Re: 名前も可愛いw

ひでたんどうもです!
自分も以前、犬(ポメラニアン)を飼っていましたが
別れのときをむかえました。
つらい別れ!
セキセイインコの寿命は約10年
で、なにより餌代がかからない!
なんてセコイかも?
気持ち癒してくれることにはプライスレスなんて!

2013.05.27 23:00 Iori #- URL[EDIT]
280:

うちはペットは飼ってません。僕自身、アレルギーがあるのもひとつなんですけどね。
いおりさんをペットにしてもいいですか?(笑)

2013.06.04 23:15 あふぃ #- URL[EDIT]
282:Re: タイトルなし

あふぃさん!首輪と手錠でつないでくれるなら、喜んでペットになります。
でも、痛いのは嫌いです。(笑・アブナイ)

2013.06.05 08:13 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する