未分類 > ミクラスの笑激

ミクラスの笑激

もーぐれんじゃー紅 
我、新潟は六日町のデザインチーム・・・
ただいま名称ORブランド名
検討コンペ中!!
で・・・・そのデザインチーム
まる智」女子の
作品、勝手無断にブログに掲載!!
稲川淳二・・・口調で
やばいよ、やばいよ、の感じで・・・!
クレーム入ったらNGに!!

で、六日町、日本きっての米どころは魚沼・・・
方言「あちこたね→大丈夫」のPart2
「もうろくしたな→も~ぐれたな~」みたいな!

はい、「まる智」女子すなわち
「ミクラス山田だっち」
見よ!見よ!見よ!
この感性・・・・見た瞬間の笑激みたいな笑劇。

笑う門ならぬ過度?で本当に幸せ!

「ミクラス山田だっち」
最高で最強!感謝だし!


276:新米戦隊うまいもんジャーw

デザインのももひきと腹巻が
いい味だしてますw
僕なら名付けて新米戦隊うまいもんジャーw
米にもブランド名があるので、
それにちなんだ名前もいいですね。
ゆるキャラにも負けない、
インパクトのある名前、作品に!
方言の「もうろくしたな→も~ぐれたな~」
覚えましたよ~!
でも「あちこたね」の言葉、
ほんと落ち着きますw

2013.06.01 15:17 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
277:Re: 新米戦隊うまいもんジャーw

ひでたんどーもです!
六日町、マジに食べ物は
はんぱね~うまさですよ!
月いちの定例出張も一年になります。
本当にスタッフによくしてもらって
感謝の連続です。

2013.06.02 08:30 Iori #- URL[EDIT]
278:

イイッ!
この感性ラブです!
お婿さんにしてください!

2013.06.04 11:11 zen #- URL[EDIT]
279:Re: タイトルなし

ミクラス山田ちはフリーどすえ!
ちなみ、趣味はケーキ作り。
きっと、Zenさん!
生クリームにされちゃうぞ!!!?
でも、もしZenさん女子だったなら
俺、、、食べちゃうぞ!

2013.06.04 12:46 Iori #- URL[EDIT]
281:

インパクトはありますね。「なんじゃこれ」みたいな。(笑)新潟が元気になるきっかけのひつつになればいいですね。

2013.06.04 23:17 あふぃ #- URL[EDIT]
283:Re: タイトルなし

ほんと、笑う門(過度)なんですよ!

2013.06.05 08:14 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する