未分類 > トランスフォーム

トランスフォーム

トランスフォームデザイン1 
2002年
今から約11年前でしょうか?ね
意味不明なのような?
てきなの書きまして!
でアレンジというか
トランスフォームなのでしょか?

今までにオリジナルから
アレンジを多様している
ことが多々ありまして!

やっぱり組み合わせは
バランスかな
と思う今日このごろ!
えろえろとバランスが・・・・・大切?
284:

クルマやバイクのカウルにしたいデザインばかり!
今度バイク買った時にはパクらせていただきます(笑)

2013.06.09 16:58 zen #- URL[EDIT]
285:Re: タイトルなし

Zenさんどうもです!
パクる前に知らせてくださいね
ファイルおくりますから???

2013.06.10 09:53 Iori #- URL[EDIT]
286:どうもです~

まるで火の鳥の
フォーメーションみたいで
スピード感があり、
何かのシンボルマークにも
使えそうなデザインですね!
違う見方でアレンジ2は、
マスクにでも使えそうですねw

2013.06.13 00:46 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
287:Re: どうもです~

けっこう多いですよ!
分けわからないで描いてるの?
自分でもわからないので
そのままだったりして!

2013.06.14 12:53 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する