未分類 > 整理!

整理!

ネサセリー 
データを整理!以前に作ったデザイン!
Tシャツやキャップにもつかわれましたが
色々なパターンで模索するのは今も変わらず!
なんとなく懐かしくなってUPしました。

努力しないとな~と感じます。

294:Tシャツに合いますね

Ioriさんを象徴しているかの
ような熱いデザインが良いです!
Tシャツでも両腕にこの
デザインがあればかっこいいだろう
なぁ~って思ったりなんかしてw
ちなみに和柄Tシャツ好きです。

2013.07.24 01:30 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
295:

このクロスっぽいデザインはフィリピンで流行るかも!(笑)

バックにこのデザインは最高にかっこいいですね。
しかしいつ見ても上手いなぁ・・・

2013.07.24 06:23 zen #- URL[EDIT]
296:Re: タイトルなし

Zenさんどうもです。
いつもZenさんのアートに感動してるんですよ!

2013.07.24 08:20 Iori #- URL[EDIT]
297:Re: Tシャツに合いますね

ひでたんどうもです。
いつも試行錯誤しているのですが
結局、暑さに負けてかアイスを食べて終わっています。

2013.07.24 08:24 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する