未分類 > 来年の準備!

来年の準備!

2014年賀ハガキリスト 
もう、来年の年賀状のデータの配布の時期!
毎年、夏のお盆休みに作成ですが
今年は7月に作成しました。

通年ではカレンダーのデザインもやるのですが
今年は新潟
デザインチームEネッカで!!!

 
        
今月デザインを確認しましたが
Goodなんです!
いずれ紹介しますが!

デザインチームEネッカをリスペクトして
今年からカレンダーデザインは引退
単に楽したい言い訳ですが!
ほんと、デザインチームEネッカ!は最高です。
308:うまくいきますように!

チーム名の「Eネッカ」は、
いいね!と掛けたのかな?^^
来年の干支は午なんですね。
僕は来年は物事が馬(うま)
くいきますようにと願いたいですw
Ioriさんのデザインは龍の
イメージが強いですが、躍動感ある
馬のデザインは特にお気に入りです!^^e-248

2013.09.17 20:19 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
309:Re: うまくいきますように!

ひでたんさん、いつもありがとうございます。
馬は幸運、エネルギー、パワーの象徴とされる動物
とされているんです。
健康でうまくいくようになるといいですね!

2013.09.18 16:53 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する