未分類 > フォトアート!

フォトアート!

妖艶月華 
自分勝手に呼んでいるのですが、
デジカメで撮った写真をデザイン加工
することを
「デジ描き(かき)アート」とか
「フォトアート」とか言っておりやすが!

↑は貴女の写真を加工したもので「フォトアート」
で写真イメージからタイトルに「妖艶月下」みたいな!!
華札9月菊 
↑は、モデルの女性写真を参考に
イラスト調に描き
デザイン化するのを
「デジ描き(かき)アート」としていますが?
アート???写しイラストで
アートではないような?

やっぱり、女性を加工するのは?
いいですよ!
なんのこっちゃで
すみません!
310:

僕の場合は基本的に写真がヘタなので
無理やり加工して遊んでますが
ちゃんと名前とかあったんですね(笑)
以前に女性の写真を加工した写真をブログに載せたら
複数の女性から女の写真はやだと反発を食らわされて載せれなくなりました。
ほんとうはもっとフィリピンやタイの女の子の写真載せたいんです・・・

2013.09.24 08:21 zen #- URL[EDIT]
311:Re: タイトルなし

Zenさんどーもです。
やっぱり、写真を加工するならおネーサン
ですよ!
写真でなくとも、おネーサンは加工したいものですな〜!
ってオジサン入ってベースケ!
Zen もおネーサン加工したいでしょ?
写真?でもブログにupすると炎上!
でも、フィリピンのねーさん!加工したいよね(≧∇≦)

2013.09.24 09:27 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する