未分類 > 頑張らないで、気楽に落書き!

頑張らないで、気楽に落書き!

CG2クロス 

  
                                                          最近、今まで自分が書いてきた

                   落書きまがいの整理を兼ねて

                  2000~2006年の落書きをチョイスして

                  DVDスライドビューを作っているんです。

             この上の「落書き」は2003年頃に書いた覚えがあります。

                今見るとハードな落書きだなと感じますよ!

                   2000~2006年の間で約300点でした。

                  気づけば、もう約8年間気ままな落書き生活を

                      続けてこれたんですよ!

          落書きめいたデザインが商品に活用されて、収入になっていますが

      これで、いいのか?と思いながらも、自分にできることの悟りをひらいていたりして!

        本当は周囲の方々の暖かな支援のおかげなんです。

                     本当に感謝してるんです。

            多分、自分が死んでもお金なんてのこせませんし、

                   ましては名前なんて残せません。

    でも、少しでも多くのひとが楽しんでもらえるように、落書きを続けていきますよ!

                  自分に残せるのは、「落書き」です。

                 こんな自分が幸せだと思っています。

       誰でも、本当に自分が楽しいと思える趣味がきっとあるし

              今、趣味や自分が楽しめるものがなくても

                        必ずみつかります!

             僕もあきらめないで「落書き」しますから、

            頑張らないで、のんびりいきましょう!

                          

 

 

 

 

                           


管理者にだけ表示を許可する