未分類 > リメイク!

リメイク!

2003-017.jpg 

オリジナルは2003年に描きました!

ハート3っでトライバル調に思いまして

まーいつもながらの感覚で



あらためて、カラーチェンジ



背景をつくりました。


全体をまとめようと苦戦!



結局はまとまらないような?

したがって

今日もまとまりのない自分でした。



338:

こんばんは(*^ー^)

トライバル…………?
横文字…分かりましぇん…( ̄。 ̄;)

でも……色を変えるだけで
雰囲気が変わったりするよねぇ~♪

だから…色違いでどれが良いか……
いっつも迷ってしまう私…でした(*^^)v

2014.10.05 01:28 ヒメ #- URL[EDIT]
339:Re: タイトルなし

ヒメさん!コメントありがとうございました。
コメントの返信遅くなってすみません。
色って、日本は四季があるせいか?
色とりどりな豊かな国だとおもいます。
昔から、色使いが上手なのかなとおもいます。

2014.10.06 15:19 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する