未分類 > 未のデザイン!

未のデザイン!

年賀ハガキSP-001 

本来は来年の干支と年賀ハガキの
デザインは
8月のお盆のあたりで
デザインUPされて
9月に配布と
プレゼンですが!

夏はサボって
お客さんの
催促もあり~の!で
3日で約20点のUPで

なので
その疲れか?
なぜだか
ぼけぇ~!!!
でも
早いですね!
もう
2015年

あと2ヶ月でむかえます。
341:

お疲れさまです………(*^^)

今年もあと2ヶ月…………

早く感じるのは………年……?(笑)

体調を崩さないようにして下さいね………(*^^)

2014.11.07 18:25 ヒメ #- URL[EDIT]
342:Re: タイトルなし

ヒメさん いつもコメントありがとうございます。
時間、ときの速さを感じるのは年のせい???
いや、いや、違いますね!
ゆっくりとときを過ぎて行くことを楽しめるように
なりたかったり!
寒くなってきましたので、ヒメさんも体調を崩さないよう
にしてくださいね!

2014.11.08 16:40 Iori #- URL[EDIT]
343:

こんにちは(^-^)

若い時代(とき)はワクワク!ドキドキ!して迎えてたかなぁ………( ^-^)

今はゆったり♪見渡しながら………って!
まだまだ余裕のない私です……σ(^◇^;)

2014.11.08 17:15 ヒメ #- URL[EDIT]
344:Re: タイトルなし

ヒメさん こんにちは!
いつもコメントありがとございます。
はっと、しますね!ワクワク!ドキドキ感!
あったな!!

今は時間がなっかったりで焦ってドキドキ!
意味違う!
やっぱり、余裕って!ないよ!
なんて思っていたりして!

2014.11.08 17:36 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する