未分類 > 冬をむかえて!

冬をむかえて!

1115.jpg 

寒くなってきました!
もう

11月ですから!
今年もあと一ヶ月
寒いを連発して
体が動かないみたいな?

寒いからこそ
動かないとと
自分に言い聞かしたりして
ともあれ

みなさん!
風邪などひかないように体調に
気をつけてくださいね!

345:

寒いですねぇ~~~~~>_<

今年もあと1ヶ月………?
と、呑気にかまえてます……(・・;)

あっ!という間に過ぎるんだろうなぁ~σ(^◇^;)

11月になって直ぐに風邪をひいて咳がひかず…………20日を過ぎてやっと!落ち着いてきました……^^;
なかなか治りにくいお年頃……♡
庵さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね……(*^^)v

2014.11.21 09:10 ヒメ #- URL[EDIT]
346:Re: タイトルなし

ヒメさん、こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます。
ほんとうに年末をむかえてくると何をしたらいいのか?と
気持ちばかりが焦って!
なにはともあれ体調に気をつけていきましょう!
寒暖差が激しいのでヒメさんも体調に気をつけてくださいね!

2014.11.21 12:36 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する