未分類 > 創作感覚論Vol.02

創作感覚論Vol.02

創作格言02 

アートは時間を惜しんではダメですね!

圧倒的にアートに必要なのは

時間と忍耐だと思います。

まっ、アートだけにかぎらず

時間と手間をかけたものは

それなりの質感がありますね。

 

正直、年齢をかさねると

まっ・・・いっか!

このへんで的な妥協が大敵

やっぱり

時間と苦労を重ねると

できた作品は

感動を与えられますね!

349:

………ですねぇ~^^;

時間を忘れてのめり込めた……のになぁ~~~σ(^◇^;)

2014.12.21 17:52 ヒメ #- URL[EDIT]
350:Re: タイトルなし

ヒメ さん
コメントいつもありがとうございます!
なんか意味深なコメントで、自分的にも奇妙に
納得できたり、だから、だよね~!!
のめり込め・・・・・よね~!
みたいな!(笑)
さみ~から体調に気をつけてくださね!

2014.12.21 19:02 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する