未分類 > 創作感覚論Vol.09

創作感覚論Vol.09

創作格言09 [更新済み]  



一番好きな季節は

ですね

以前は夏が好きだったんですけど

 なにげ年のせい(笑)

春は花粉鼻炎の季節でもあるから

  結構しんどいと思っているひとも多いかと

   春のなにが好き

   桜、さくらだよね

  桜が舞う夜は最高ですね

 桜を見ていると日本人としての

   を感じるんです。

  もうちょいですね暖かくなるまでは!

 

358:

こんばんは(*^ー^)

暖かくなって………♪
桜がハラハラ……♡
ハラハラ……………………(^ー^)

気持ちが解き放たれて
ホッとする時期ですねぇ~( ^o^)ノ

早く暖かくならないかなぁ~♥(^ー^)

2015.02.17 21:49 ヒメ #- URL[EDIT]
359:Re: タイトルなし

ひめさんこんにちわ!
春、と言いながらも今日の埼玉は雪なんです。
最後、冬!!にしてくり~
ほんと、あたたたかな日とお花見が
待ちどうしいですね!

2015.02.18 09:15 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する