未分類 > 龍生伝説

龍生伝説

ryusei.jpg




あまり宣伝は苦手なのですが、
   電子書籍監修↑させていただきました
↑画像クリックでショップへ!ぜひとも立ち読みで(笑)
                         
  内容紹介
                   
   日本、中国でにまつわる伝説は数多く伝えられています。 
本作品の龍生伝説は、空想として伝えられている
        「九似説(きゅうじせつ)」を原案とし、
妖精がさまざまな生き物から一部分を譲り受け
    龍となっていく物語ですが、
私達自身を龍や生き物に気持ちを置き換えて
精神的なもの、物質的なものの譲り合いを
        連想していただけたらと制作いたしました。 
        と、
    本作品の素性 や 制作者の思い はございますが、理屈抜きで楽しんで
        いただければ幸いです!! 

                         
                        

管理者にだけ表示を許可する