未分類 > ペット!!

ペット!!

love01.jpg
           
こどものころから、動物好きであらゆるペットを飼いまして!
  セキセイインコにとどまる前はフトアゴヒゲトカゲでした!


love02.jpg
                                   
         一番最初に飼ったペットがセキセイインコでしたので
         一周したような!???写真二枚はラブちゃん
          雛から飼いはじめるので最初は手をやきます。
          でも、成長するにつれてまるで自分の子供のようになつきます。
             家に来たラブちゃんもう約十年!!!
                    長老!!!
          ほぼ一日寝てすごす状態で、ときより餌と水を飲んでます。
          家族になってただ、ただ感謝する時間をすごしています。
                                 

378:

こんばんはッ♪(^-^)

ラブちゃん♡可愛い~♡(≧▽≦)
鳥って…フワフワで可愛いですね(*^^)v

2015.06.17 00:45 ヒメ #- URL[EDIT]
379:Re: タイトルなし

ヒメさん
いつもありがとうございます。
鳥って大好き、自由を感じるんです。
今では鳥(インコ)でも大切な家族の一員です。

2015.06.17 13:41 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する