未分類 > 女装男子!

女装男子!

レディードラゴン






         すみません!↑のデザインとブログ内容と関係性ないと思いますが
                          あしからず!!
                           

       最近自分の周辺で女装男子が増殖してきまして!
           今の時代はテレビ、マスメディアでも
           マツコ・デラックス、ミッツマングローブさん
              などなど活躍しています。
                     
       正直、自分も狐のお面をかぶって踊ってますから
           そんなに、女装と大差がないような?
        化粧をするか、お面を被るかの違いかででして!
                    
       お面を被って公道を歩いて逮捕されるか?
          女装をして、少し不思議に思われ
             スルーされるかですよ!
                                
         確かに、お面や仮装マスクを被ると
          何か違った自分が・・・・みたいな?
                  
          コスプレも女装も今の時代の
              文化のようでして!

       ともあれ、殺伐とした事件がある中でひとに
         迷惑がかかることでなければ!
        好きなこと、後悔しないよう・・・・・やっちゃいな!
             みたいな・・・今日この頃!!

                           



管理者にだけ表示を許可する