未分類 > 言葉とデザイン14・暑さに負けず!

言葉とデザイン14・暑さに負けず!

雷龍ブログupデザイン




ふっとしたときに
宮沢賢治の「雨にも負けず」の詩がよぎる
夏、真っ盛り「リオ・オリンピック」で
連日連夜、金メダル、銀メダルと盛り上がっています。
金メダルを手にした各選手をみては、日本人ってすごいな!
日本人ってすごいんだと思う。

名誉と地位と誇り、そしてお金?
人間としての当然の欲求の中に
ときより、自分が欲するものに困惑する。
自分って何を目指し、何を求めているのか?

何でもないときに、とてつもない幸せを感じます。
朝起きたとき、寝るとき、イチゴを食べたとき、
もちろん、好きなひとと一緒にいるとき、
何でもないことを、何でもないときに幸せを感じれる
自分な最高に幸せです。
そんな、今日も「暑さに負けず」

皆さん夏バテ、熱中症に注意してすごしてくださいね!




451:

こんにちはッ♪(^^*)

あらまぁ~♪ご馳走さまぁ~♡(*^^)v

生きてるからこそ、感じられる幸せ……♡

生きてるだけで丸儲け♬……(*^^)v

夏バテ、脱水………
気をつけて下さいね~(^ー^)

2016.08.11 12:49 ヒメ #- URL[EDIT]
452:Re: タイトルなし

ヒメさん、こんにちは!
暑い日が続きますね!
また、のろけ(笑)ごちそうします。なんて
ヒメさんも、体調気をつけてくださいね!

2016.08.12 14:37 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する