未分類 > とうさんの落書きの理由02

とうさんの落書きの理由02

アートBox01 アートBox02

とうさんの落書きの理由02

幸福の条件!

今日は、ホワイトデーだけどバレンタインデーのときにもらったチョコの空箱の上ブタを切り抜いて、背面からフィルムを貼って中箱にデザインカードを入れたらフォトスタンド!
とうさん・・・・ヒマだな!
でも、空き箱のフォトスタンド、かあさんにあげたら喜んでくれたけど?
このごろ、廃材を活用して額にできないかな?って考えていてなんとなく空き箱で額もどきを作ってみた。
作っているときは楽しかったよ!
ところでおまえらも、楽しんでるか?
とうさんおまえらに望むのは、楽しんですごせる毎日であってほしい。
多分、すべての親が子に思うのは健康で楽しい毎日をおくってほしいと望むもの。
最近思う。
この世に五体満足に生まれてきたときに全ての幸せの条件は与えられてる。
たとえ、病弱で生まれたとしても必ず何かの意味がある思う。
ときに才能が足りないものを補うようにも思えるときもある。
もしかしたら、とうさんのアホも才能かもしれない?かな?
やっぱり、とうさん気楽だよね!
 

管理者にだけ表示を許可する