未分類 > インフルエンザと風邪の違い!?

インフルエンザと風邪の違い!?

マスクアート

                     いや~まりましたよ!

                     GWあけから風邪ぽっくなって、インフルエンザ

                     なんて!!まさか?・・・・で   

                     風邪でした。

                     これは、独断的意見なんですけど

                     風邪の症状の初期は、足のだるさや

                     筋肉痛後に熱が出て、喉の痛みと鼻水!

                     で・・・インフルエンザの場合はまず熱がでるのでは??

                     もちろん、推測ですけど

                     ともあれ

                     ブログの更新もままならない状態で

                     咳と鼻水は約一週間たった今も多少・・・・

                     で

                     ボーっとしながらも、マスクにプリントできるか?

                     なんて

                     チャレンジしてしまいました。

      

25:

体調を崩されたようですね。
ムリはなさらずに!
しかし、マスクにプリントって
出来てしまうんですね。。。
ビックリです。

2009.05.23 00:48 CADオペ #- URL[EDIT]
26:Re: ご無沙汰です。

CADオペ さん
コメントありがとうございます。
マスクにプリントしたのは、転写プリントなんです。
インフル・ウィルスが氾濫してますので
CADオペさんも無理なさらないでくださいね。

2009.05.23 02:27 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する