未分類 > 8月カレンダーです!

8月カレンダーです!

8月カレンダー

8月のカレンダーです。

無料ダウンロードよろしければ!↓↓

http://creator.fc2.com/mypage/download/detail/39fca?download_id=2089

7月は豪雨や曇り、夏を感じない気候でした。

7月末に80歳になる恩師が他界しました。

去年、大病をして一命をとりとめてリハビリも良好、本当に元気な状態でしが

自宅の庭の手入れをしている最中の、電気ノコギリによる不慮の事故により恩師は他界しました。

恩師の訃報を受けたときは、ショックを受けました。

直後、山口県で豪雨による土砂災害で5人のご老人の事故死の訃報を聞きました。

病死、事故死、でも゛死゛なんですよ!

自分では、恩師の死もショックで本当は悲しいと思うのですが、何故でしょうか

涙がながれないんです。

 


管理者にだけ表示を許可する