未分類 > とうさんの落書きの理由03

とうさんの落書きの理由03

Tattooドラゴン

芸術学部に通っているおにいちゃんのyu君、先日みせてくれた作品!とてもよかったよ!もうボチ、ボチと就職活動の準備をはじめているかな!?

妹のM-ちゃんも美容学校の研修で一ヶ月の美容室勤務だね!

ただ見守ることしかできないとうさんだけどいつもふたりの応援してます。

ところで、就職なんだけれど大変な時期だよね!

焦らないでほしいです。

普通に収入を得て生活していく、普通であることが大変な時代になってしまった

ようですが、とうさんは相変わらずの気楽者で先日ふとテレビ、ドラマ?かなにかの

会話のなかで「お金を必要としないように働いていたい」の言葉に感銘を受けたよ

仕事=好き!収入を後に考え自分の好きなことをやり続ける!

本当にとうさん気楽者だろ!

お前たちも、自由で好き=仕事になることを願うよ!

とうさん、自分の腕にドラゴン書いてみた約6時間もかけてしまった!

10分の入浴で消えたよ!

書いて消えた!こんな刹那さや儚さが楽しかった。

 



管理者にだけ表示を許可する