未分類 > デザイン論

デザイン論

ブロッサムクロス

デザインで収入を得ていました。

デザインで収入を得ることは

プロなんですよね?

正直、プロの意識まったく0(ゼロ)です。

本当はマズイと思います。

自分は絵やデザインに関しては

すべて独学なんです。

もちろん、コンピューターで

絵柄をトレースしたり、彩色するのも

約20年すべて独学でやってきました。

なぜか、仕事になってしまったことが

不思議なんです。

好きなことを続けていたんです。

諦めるとか、やめるとか考えずに!

以前、はあまり好きじゃなかったんです。

でも

最近さくらが好きになりました。

自分の描くものは好きなものの

寄せ集めであったり、祈りであったり

昔に書いたクロスと好きになった桜を

コンビネーションしました。

自分流で言えば

デザインでなく、いたずら描きなんです。

だから理論(コンセプト)なんて関係ないんです。

ただ、しければ

 



管理者にだけ表示を許可する